よくあるご質問

Q

実店舗はありますか?商品を取りに行けますか?

A
おそれいりますが、実店舗はございません。また、商品は発送のみとさせていただいております。ご理解ください。
Q

送料について教えてください。

A
北海道・沖縄県への発送は1080円(税込)、その他地域は500円(税込)でございます。離島へのお届けでも送料に変更はございません。なお、海外発送はお受けしておりません。
Q

ラッピングはしてくれますか?

A
すべての商品について無料でのラッピングが可能です。内容については商品ページにてご確認ください。なお、可能な限り対応させていただきますが、ラッピングが破れてしまう、配送中にバランスが崩れてしまうなどの理由により「まとめてのラッピング」等はお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q

キャンセルは可能ですか?

A
当ショップにてご注文内容を確認した後に、「ご注文を承りました」という内容のメールをお送りしております。 このメールの送信以降のキャンセルはお受けできません。 1点ずつオーダーメイドで製作する商品のためです。 ご理解ください。
Q

注文内容を変更することはできますか?

A
当ショップにてご注文内容を確認した後に、「ご注文を承りました」という内容のメールをお送りしております。 このメールの送信以降の商品のご変更、お入れする内容のご変更はお受けできません。 1点ずつオーダーメイドで製作する商品のためです。 ラッピングやお熨斗(のし)、お届け先の情報などは可能な限りご変更をお受けします。 お気軽にご連絡ください。
Q

発送日はおしえてくれますか?

A
はい、「ご注文を承りました」というメール内に発送予定を記載してお送りしております。 また、発送完了日にメールで「発送完了」のご案内をお送りします。 当ショップは一点ずつオーダーメイドで商品をご用意する関係から、ご注文から発送までにお時間をいただきます。 「まだ発送されないのかな?」「なかなか発送されないなあ」と、発送日についてご不安な方はお気軽にメールにてお問い合わせください。
Q

返品・交換はできますか?

A
当ショップからお送りした商品に瑕疵がある場合は、ご希望に沿って返品、または交換の対応を取らせていただきます。 しかしながら、イメージ違いなどの返品はお受けすることができません。 返品については下記にて詳細をご確認ください。 https://levinas-bebe.stores.jp/tokushoho
Q

直接、他の人にギフトを発送できますか?

A
はい、お相手にギフトを直接お送りすることが可能です。 ご注文時の「お届け先」にお相手の方の住所、お名前などをご入力ください。 この場合、送り状伝票のご依頼主様の欄にご注文者様のお名前やご住所を印字し、お届け先にお相手の方のお名前やご住所を印字して発送させていただきます。 なお、お相手の方にお送りするギフトの中に「納品書」や「領収書」といった金額がわかる印刷物は一切同封されません。 ご安心ください。
Q

事前にお祝いについて相談にのってもらうことはできますか?

A
はい、喜んでお受けいたします。 まずはメールにてお悩みの点、ご不安な点を何なりとご連絡ください。
Q

領収書や納品書は送られてきますか?

A
当ショップでは領収書や納品書、お買い上げ明細書などは一切発行しておりません。 これはギフト商品の中に万が一でも混入してしまうことを避けるためです。 領収書については、電子発行(PDFファイル)という形でメールに添付してお送りすることが可能でございます。 ご希望の際は当ショップまでその旨をご連絡ください。
Q

運送会社はどこですか?

A
宅配便はゆうパックを利用しております。 (しかしながら都合によりヤマト運輸や佐川急便で発送する場合がまれにございます。また、宅配会社をご指定いただくことはできません。) 小物などはレターパックプラスやゆうパケット、クリックポストで発送いたします。詳しくは商品ページをご確認ください。
Q

海外への発送は可能ですか?

A
ご期待にお応えできず申し訳ございません。 現在、海外への発送はお受けしておりません。
Q

メールを送ったのにお店から返事が届きません。

A
ご心配をおかけし申し訳ございません。 いただいたお問い合わせにつきましては必ず当ショップより返信をお送りしております。 お手数をおかけしますが、「メールの受信設定」「迷惑メール拒否設定」などをご確認ください。 メールの設定により当ショップからのメールが拒否されている場合がございます。 また、土曜、日曜、祝祭日は休業日となっております。 営業日に順番にご返信をさせていただきますので、しばらくお待ちください。
Q

ちゃんと注文できたか不安です。

A
当ショップではすべてのご注文について必ずメールで「ご注文を承りました」という内容のメールをお送りしております。 ご注文から24時間以上経ってもこのメールがお手元に届かない場合は、当ショップまでお問い合わせください。 なお、土曜、日曜、祝祭日は休業日となっております。 当ショップからのご連絡は翌営業日までお待ちください。 https://levinas-bebe.stores.jp/inquiry
Q

熨斗(のし)を付けることはできますか?

A
無料でお受けいたします。 ご注文時の備考欄にてご希望のお熨斗(のし)をご指示ください。 なお、当ショップの熨斗(のし)は短冊サイズとなっております。あらかじめご了承ください。
Q

支払い方法について教えてください。

A
お支払い方法は、クレジットカード決済、翌月後払い(Paidy)、キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)、楽天ペ、銀行振込(前払い)、コンビニ決済(前払い)がご利用いただけます。 ※キャリア決済、コンビニ前払いについては決済手数料200円(税込)が発生します。銀行振込(前払い)につきましても振込手数料はお客様負担となります。 前払いのお支払い方法の場合、当ショップがご入金を確認した日から指定の納期がかかります。お急ぎのお客様は前払い以外のお支払い方法をお選びください。
Q

メッセージカードを付けることはできますか?

A
無料でお付けすることが可能でございます。 ご注文時の備考欄にて印字する内容をご指示ください。 なお、写真や絵文字、特殊記号などは対応できません。あらかじめご了承ください。
Q

持ち運び用の手提げ袋(紙袋)はありますか?

A
商品1点につき1枚まで無料サービスでご用意が可能でございます。 ご希望のお客様はご注文時の備考欄、またはご注文完了後にメールにてご指示ください。 ※ご指示がなければ手提げ袋(紙袋)の同梱はいたしません。
Q

商品を複数購入した場合、ラッピングされているとどれがどの商品か分からないので不安です。

A
ご安心ください。当ショップでは複数の商品をご購入いただいた場合は、内容品を識別できるようにして発送させていただいております。
Q

注文の際にメッセージカードや熨斗(のし)についての希望を入力し忘れてしまった…

A
ご安心ください。 ご注文完了後、なるべくお早めにメールでご指示ください。 当ショップにてご注文内容を修正して対応させていただきます。
Q

お祝いなので大安の日に届けたいのですが…

A
1点ずつオーダーメイドで製作する都合上、具体的なお届け日のご指定をお受けすることはできかねますが、製作が完了次第、最短の「大安」の日付を指定して発送させていただくことは可能でございます。 ご希望がございましたらご注文の際の備考欄、またはご注文完了後にメールにてご指示ください。