よくあるご質問

Q

商品に入れる名前などを入力する前に注文完了になってしまいました

A
ご入力欄が分かりづらかったとのこと、ご心配とご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。 ご面倒をおかけしますが、メール、またはお問い合わせフォームより下記の内容についてご希望をお申し付けください。 1.オーダー番号 2.ご注文の際のお名前(姓名) 3.ラッピングの有無 4.ご注文商品にお入れする内容(お名前など) 5.お熨斗(のし)の有無 6.お熨斗(のし)を希望される場合はご希望のデザイン(ご購入商品のページにてご確認いただけます。) 7.お熨斗(のし)を希望される場合は印字する内容 8.メッセージカードの有無 9.メッセージカードを希望される場合は印字する文面 10.お手渡し用の手提げ袋(紙袋)の有無 その他、ご注文についてのご希望などがございましたら何なりとお申し付けください。
Q

お店からメールが届きません

A
ご心配をおかけし申し訳ございません。 いただいたご注文やお問い合わせにつきましては必ず当ショップよりメールをお送りしておりますが、意図せずメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている事例が急増しております。 おそれいりますが、迷惑メールフォルダの中に当ショップからのメールが届いていないかご確認をお願いいたします。 同様に「迷惑メール拒否設定」「ドメイン設定」をご確認ください。 設定により当ショップからのメールが自動的に拒否されている事例もございます。 [email protected]からのメールが届くよう、設定のご確認をお願いいたします。 インスタのDMや公式LINEでお問い合わせいただくかたちでもご対応は可能でございます。 差し支えなければご検討ください。 Instagram:https://www.instagram.com/levinas_bebe/ LINE:https://lin.ee/eQLdfTK なお、土曜、日曜、祝祭日は休業日です。 休業明けに順番にご返信をさせていただきますので、しばらくお待ちください。
Q

急ぎで発送してほしいのですが…

A
ご注文の際の備考欄に「最短発送を希望」「〇月〇日までの配達を希望」などとご希望をご入力ください。 できる限りご希望にお応えできるように、最優先にてスケジュールを進めさせていただきます。 ※オーダーメイド品のため、納期のご希望について確約することはできかねます。ご了承ください。
Q

実店舗はありますか?商品を取りに行けますか?

A
おそれいりますが、実店舗はございません。また、商品は発送のみとさせていただいております。ご理解ください。
Q

送料について教えてください。

A
北海道・沖縄県への発送は1186円(税込)、東北地方は690円(税込)、その他地域は596円(税込)でございます。 ハンカチなどのサイズの小さいな商品はゆうパケット発送となり、送料は350円(税込)です。 離島へのお届けでも送料に変更はございません。なお、海外発送はお受けしておりません。
Q

ラッピングはしてくれますか?

A
すべての商品について無料でのラッピングが可能です。内容については商品ページにてご確認ください。なお、複数ご購入の場合の「まとめてのラッピング」も基本的にお受けすることが可能です。ご注文の際の備考欄で「まとめてラッピングを希望」「○○と▽△をまとめてラッピングしてください」などとご指示ください!(ただし数量が多い場合や、商品の大きさや形状が大きく異なる商品のまとめてラッピングは、ラッピングが破れてしまう、配送中にバランスが崩れてしまうなどの理由によりお受けできない場合がございます。ご不安な場合はご相談ください。)
Q

キャンセルは可能ですか?

A
1点ずつオーダーメイドでご用意する商品のため、原則としてご注文完了後のキャンセルはお受けできません。 ご理解ください。
Q

注文内容を変更することはできますか?

A
当ショップにてご注文内容を確認した後に、「ご注文を承りました」という内容のメールをお送りしております。 このメールの送信以降の商品(デザイン)のご変更、商品にお入れする内容のご変更はお受けできません。 1点ずつオーダーメイドで製作する商品のためです。 ラッピングやお熨斗(のし)、手提げ袋(紙袋)、メッセージカード、お届け先の情報などは可能な限りご変更をお受けします。 お気軽にお申し付けください。
Q

発送日はおしえてくれますか?

A
はい、「ご注文を承りました」というメール内に発送予定を記載してお送りしております。(※ご注文直後に配信される自動配信メールではなく、当ショップにてご注文内容を確認させていただいた後にお送りするメールにて発送予定をご案内しております。) また、発送完了日にメールで「発送完了」のご案内をお送りします。 当ショップは一点ずつオーダーメイドで商品をご用意する関係から、ご注文から発送までにお時間をいただきます。 「まだ発送されないのかな?」「なかなか発送されないなあ」と、発送日についてご不安な方はお気軽にメールにてお問い合わせください。
Q

返品・交換はできますか?

A
当ショップからお送りした商品に瑕疵がある場合は、ご希望に沿って返品、または交換の対応を取らせていただきます。 しかしながら、イメージ違いなどの返品はお受けすることができません。 返品については下記にて詳細をご確認ください。 https://levinas-bebe.stores.jp/tokushoho
Q

直接、他の人にギフトを発送できますか?

A
はい、お相手にギフトを直接お送りすることが可能です。 ご注文時の「お届け先」にお相手の方の住所、お名前などをご入力ください。 この場合、送り状伝票のご依頼主様の欄にご注文者様のお名前やご住所を印字し、お届け先にお相手の方のお名前やご住所を印字して発送させていただきます。 なお、お相手の方にお送りするギフトの中に「納品書」や「領収書」といった金額がわかる印刷物は一切同封されません。 ご安心ください。
Q

事前にお祝いについて相談にのってもらうことはできますか?

A
はい、喜んでお受けいたします。 まずはメールにてお悩みの点、ご不安な点を何なりとご連絡ください。
Q

領収書や納品書は送られてきますか?

A
当ショップでは領収書や納品書、お買い上げ明細書などは一切発行しておりません。 これはギフト商品の中に万が一でも混入してしまうことを避けるためです。 領収書については、電子発行(PDFファイル)という形でメールに添付してお送りすることが可能でございます。 ご希望の際は当ショップまでその旨をご連絡ください。
Q

運送会社はどこですか?

A
宅配便はゆうパックにて発送いたしております。 小物などは原則としてゆうパケットでの発送となりますが、まれに別のサービスでの発送となる場合がございます。 ご了承ください。
Q

海外への発送は可能ですか?

A
ご期待にお応えできず申し訳ございません。 現在、海外への発送はお受けしておりません。
Q

ちゃんと注文できたか不安です。

A
当ショップではすべてのご注文について必ずメールで「ご注文を承りました」という内容のメールをお送りしております。 ご注文から24時間以上経ってもこのメールがお手元に届かない場合は、当ショップまでお問い合わせください。 なお、土曜、日曜、祝祭日は休業日となっております。 当ショップからのご連絡は翌営業日までお待ちください。 https://levinas-bebe.stores.jp/inquiry
Q

熨斗(のし)を付けることはできますか?

A
無料でお受けいたします。 ご注文時の備考欄にてご希望のお熨斗(のし)をご指示ください。 なお、当ショップの熨斗(のし)は短冊サイズとなっております。あらかじめご了承ください。
Q

支払い方法について教えてください。

A
お支払い方法は、クレジットカード決済、あと払い(ペイディ)、キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)、楽天ペイ、銀行振込(前払い)、コンビニ決済(前払い)、PayPay残高払いがご利用いただけます。 ※キャリア決済、コンビニ前払いについては決済手数料が別途発生します。銀行振込(前払い)につきましても振込手数料はお客様負担となります。 前払いのお支払い方法の場合、当ショップがご入金を確認した日から指定の納期がかかります。お急ぎのお客様は前払い以外のお支払い方法をお選びください。
Q

メッセージカードを付けることはできますか?

A
無料でお付けすることが可能でございます。 ご注文時の備考欄にて印字する内容をご指示ください。 なお、写真や絵文字、特殊記号などは対応できません。あらかじめご了承ください。
Q

持ち運び用の手提げ袋(紙袋)はありますか?

A
商品1点につき1枚まで無料サービスでご用意が可能でございます。 ご希望のお客様はご注文時の備考欄、またはご注文完了後にメールにてご指示ください。 ※ご指示がなければ手提げ袋(紙袋)の同梱はいたしません。
Q

商品を複数購入した場合、ラッピングされているとどれがどの商品か分からないので不安です。

A
ご安心ください。当ショップでは複数の商品をご購入いただいた場合は、内容品を識別できるようにして発送させていただいております。
Q

注文の際にメッセージカードや熨斗(のし)についての希望を入力し忘れてしまった…

A
ご安心ください。 ご注文完了後、なるべくお早めにメールでご指示ください。 当ショップにてご注文内容を修正して対応させていただきます。
Q

お祝いなので大安の日に届けたいのですが…

A
1点ずつオーダーメイドで製作する都合上、具体的なお届け日のご指定をお受けすることはできかねますが、製作が完了次第、最短の「大安」の日付を指定して発送させていただくことは可能でございます。 ご希望がございましたらご注文の際の備考欄、またはご注文完了後にメールにてご指示ください。
Q

営業日と営業時間を教えてください。

A
土曜、日曜、祝祭日を除く平日10時30分~17時まで営業しております。 休業日または営業時間外にいただいたご注文、お問い合わせにつきましては翌営業日以降に順次対応させていただきます。
Q

のしは連名や会社名、部署名、チームの名前などで作っていただけますか?

A
いずれも可能です。 ご連名の場合は5名様までをおすすめしています。 それ以上の場合は文字が小さくなりすぎるため、あまり見映えが良いとは言えなくなります。 大勢の方から贈られる場合は、「○○一同」とお入れするか、もしくはメッセージカードにそれぞれの方のお名前を印字する方法をおすすめします。 また、会社名や部署名、グループ名でお作りすることも可能です。 極端に長すぎる場合を除けば、特に支障等はございません。
Q

刺繍命名書に出生時刻を入れることはできませんか?

A
お入れすることは可能です!(※追加料金が発生することもありません。) 「9:41am」「午後八時二十五分生」などとお入れすることが可能です。 ご注文の際の備考欄にご希望の内容をご入力ください。 しかしながら、一点だけご了承をお願いいたします。 出生時刻をお入れすることで、「全体のレイアウト」や「それぞれの内容の文字サイズ」などが変わってしまう可能性がございます。 最適なバランスでお作りいたしますので、レイアウトや文字サイズなどはすべて当ショップへのおまかせとさせていただきます。 ご了承ください。
Q

刺繍命名書に両親の名前を入れることはできませんか?

A
お入れすることは可能です。(※追加料金が発生することもありません。) 「父 鈴木 太郎 母 鈴木 花子」などとお入れすることが可能です。 ご希望でしたらご注文の際の備考欄にご希望をご入力ください。 ただし、ご両親のお名前をお入れすることで、「全体のレイアウト」や「各内容の文字サイズ」などが変わってしまう可能性がございます。 最適なバランスを考えてお作りいたしますので、全体のレイアウトや文字サイズ等についてはすべて当ショップへのおまかせとさせてください。 よろしくお願いいたします。
Q

お洗濯方法について教えてください

A
ブランケット、バスタオル、タオルケット、スタイ、ミニハンカチ、おむつバッグ、赤ちゃんの着るものにつきましては、それぞれ、ネットへお入れいただきまして「手洗いコース」「ていねいコース」などを使ってのお洗濯をお願いいたします。 がらがらにつきましては手洗いを推奨しております。手洗いでのお洗濯後は形を整えてから日陰で完全に乾燥させるようお気を付けください。 いずれの場合も中性洗剤のご使用を推奨しております。 品質を長く保つためにも漂白剤のご使用はお避けください。 アイロンをご使用の場合は「あて布」を使用してください。 命名書は商品の特性上、お洗濯はできません。